「医食同源 天下御麺」(ラーメン)

私の白岡ラーメン屋ベスト3は、「もちもちの木」「みそ玄」と「医食同源 天下御麺」なんです。

「もちもちの木」「みそ玄」まではよいとしても、「医食同源 天下御麺」は異論があることは認めます、はい。

しかし私は「医食同源 天下御麺」の醤油ラーメンが好きなんですよね。というか、白岡のマイ・ベストラーメンが「医食同源 天下御麺」の醤油ラーメンなんです。

「医食同源 天下御麺」の醤油ラーメンはおいしいのに、いつも店が空いています。その理由は、店の内装と照明が蛍光灯チックで落ち着かないのと、オヤジさん独りでやっているのにメニューが多すぎるからだと思うんですよね。内装はウッディなレトロモダンが無難だと思うのですが、もうしょうがないので、メニューは、醤油ラーメン、惣菜数品、ドリンク(ビール)に絞っていいんじゃないかなと思うんです。そのかわり、ビールは瓶でいいので3種類ほど欲しいところです … ってすみません、以上は私の好みです。

ちなみに白岡no.2ラーメンは「みそ玄」の特みそバター、no.3は「もちもちの木」の中華そばです。

あ~、これ書いてたらまた醤油ラーメンを食べたくなっちゃったな。

あれ、「医食同源 天下御麺」のホームページないじゃん。ま、いいか。

関連記事

  1. 梨はトーストがおいしい!?新ムーブメント「梨トースト」が熱いっ!!|クックパッドニュースより
  2. 梨はトーストがおいしい!?新ムーブメント「梨トースト」が熱いっ!!|クックパッドニュースより

コメントをお待ちしております

カテゴリー

アーカイブ

白岡のブログ