3月29日に圏央道・久喜白岡~境古河IC間が開通 公開日:2015.02.14 更新日:2015.02.14 siraokajp ニュース 0 圏央道が3月29日に久喜から幸手、五霞、境古河まで繋がるとのこと。 楽しみではあるけれど、あまり利用頻度はないような気がする。 やはり久喜から桶川までの区間が早くつながって欲しい。 シェアする Tweets Twitter Facebook はてなブックマーク Google Plus 関連記事 2014.12.21 「地域の未来をつくる図書館とは」開催へ 2015.04.27 白岡市議会議員選挙(4月26日) 結果:トップ当選は... 2014.10.28 【白岡市】「白岡市参画と協働のまちづくり審議会条例(... 2014.10.02 白岡市の小売業年間販売額減少率は日本ワースト 2015.03.18 白岡市の若年女性減少率は30.1% 2014.10.06 白岡の昭和22年(1947年)の水害とは コメント 0 コメント 0 トラックバック コメントをお待ちしております 返信をキャンセルする。 名前( 必須 ) E-MAIL( 必須 ) - 公開されません - URL 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る お久しぶりです 宇都宮線「上野東京ライン」が2015年3月14日に開業
コメント